今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所が違う。 (千 範一)
2005-08-16 13:57:19
【SUN MARIO】は地元民が通う所でございます。

物凄いオサレでもないし、

海岸沿いでもないけど、

ユルイ感じで私は好きです。



そして、特に指摘はしませんでしたが、

アナタの蚊の跡は、千でもなければ

大塚でもなかった・・・

場所が違う、場所が。



ってか、気づかないから、普通。

そんなに他人の目を気にするアナタ、

まだまだオンナねぇ。

うふ。



返信する
うふ。 (Mimi)
2005-08-17 10:52:45
オンナよ、当たり前じゃない



いや~、地味にいつまでもかゆい。



目立たなかったのはこの半年のうちに新しく使うようになった

コンシーラーのお陰ね
返信する