今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望むのは自由だが (はぁ)
2005-08-23 12:22:26


・・・これは、やはり

Mimiに「こうであって欲しい」という

旦那様の望みなのか、

もしくは

「妻は諦めたので、なっちに

こうなって欲しい」望みなのか・・



オトコの人って、好きだよねぇ、

矢田ちゃん。



確かにキレイだよ。

確かにカワイイよ。



いずれにしても、

旦那様の「センス」を貴女が

も少し磨いてあげなさい。

小さい矢田ちゃんがセンターに

チョコっと居たりする方が

デザイン的には、好まれます。





返信する
どこにいても・・・ (Mimi)
2005-08-23 15:48:23
センターにちょこっといても

目がチカチカするほどいても

どんなデザインであっても

ちょっとあまり好きになれない、矢田ちゃん。



「なっちがこうなったらどうしよ~!!」

と夫一人興奮気味ですが、

私にそっくりといわれるなっちが

矢田ちゃんになる日は

お金がジャブジャブになって

私の胸に手心を加えて

その後、なっちがお世話になることがあったら・・・だわね。

私のインプラントの方が先に決まってるじゃない。
返信する
夢のまた夢 (Takeshi)
2005-08-24 11:33:16
だな。 そんな夢持つ前に、人様の前で



「ふぉーーーーーーーーーーぅ!!」



ってやらないように、教育した方が。。。



レイザーラモンちっくななっち。。。
返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-24 12:29:42
ばかね~。

親の望むようになんて子供は育たないのよぉ



私を見ればわかるでしょ・・・
返信する