今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見! (あや)
2005-08-23 16:27:31
う゛~っ(^⌒^)食べたい!おいしそう♪ちびっ子は飛び付きガツガツいきそうなお弁当ね!

けいちゃんがお弁当持ちの間に『マジグリーン弁当』に是非チャレンジ!?
返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-23 21:32:51
『マジグリーン弁当』・・・難しい。

なんてったって緑を使うのが難しい



よんちゃんに作ってあげなさい。

喜んだりして
返信する
Unknown (心愛)
2005-08-24 08:55:38
自分で作ったの?
返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-24 10:11:15
自分で作りました。

サランラップにとりそぼろを敷いて、その上にご飯をのっけて、

ぎゅう~~~っと▲おにぎりにして、

楊枝の先で少しくぼみをつけて

チーズをのっけるだけです。



実はすごく簡単・・・。
返信する