1月25日(火)のつぶやき

2011-01-26 03:14:18 | Twitter
00:38 from Janetter
入手経路の詳細が無い斎藤佑樹投手のサインがヤフオクに出品されてるのですが、アレ本物かなぁ・・・?TV番組
スタジオ観覧で手に入れた大豊さんのサインボールは母の肩凝り解消グッズになり、サインがハゲまくってます(ご本人の頭部と一緒) RT @89_ogiri: そら、そうよ
01:06 from Janetter
|←樹海|オワタ┗(^o^ )┓三 RT @kokesi_D: しんじゃう
01:12 from Janetter
楽天ポイント使って送料込み100円のレトルトタイカレーgetダヨ!
01:31 from Janetter
マルゲリータ焼き焼きしちゃうゾッ☆
01:47 from www.movatwi.jp
デブでも食ってろこのピザ!!!(^q^) #TwitPict



04:35 from Janetter
なわけねーしw RT @ivoivo69: @mimika1213 完全自作ピザ???
05:01 from Janetter
首痛い・・・肩痛い・・・休憩するでござるノシ
10:11 from Janetter
ちょっくら布団干して風呂入って掃除してメシ食うお(`・ω・´)つか今起きた。ポミャーラおっはおー!
13:22 from Janetter
人が掃除始めるとベランダに鳩が来やがる・・・イラン人に食われろ
13:30 from Janetter
ゴルゴに狩ってもらうから待ってろ RT @knwsatokun: @mimika1213 クルッポー!クルッポー!
13:50 from Tweet Button
うさレッくん→2011年、明けましておめ... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/E0kgf3p
14:51 from Janetter
暗黒に貼られてたwww→http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_596800/596704/full/596704_1295361793.jpg よくこんなの保存してるよなw
16:23 from Janetter
肉まんレンチンして食うの忘れとったwww有名人ゴシップに夢中になっとったwwwww暇ス・・・(´・ω・`)
16:47 from Janetter
休憩するお。おふとんたんカバー替えたからサラサラでンギモヂィィッ!!!みんなおやすみるくノシ
16:53 from Janetter
上限3万~5万程度らしい。バブルの時って新幹線通勤が存在したよね。アタシが昔就職した会社は15000円だったような・・・ RT @yuuka2002: つかぬことをお聞きしますが会社の社員のさ交通費って上限あんの?いくらまでは払いますとか。それともいくらかかっても全額支給?
17:00 from www.movatwi.jp
英二さんが夜発表するって言ってたおw RT @sankeisports: 先のツイート、ここにつながっています。門倉健、韓国プロ野球のサムスンと契約。昨年まではSKに所属していました。本人もブログで報告 http://ow.ly/3JE4h
17:03 from www.movatwi.jp
超期待 RT @yodai_enoshita: 僕にはそういうセンスないので、任せます。 RT @shm52k: @yodai_enoshita アイコンで榎下選手はどういう柄とか何か入ってて欲しい色とか形とかありますかぁ!?
17:08 from www.movatwi.jp
@specificExam2 RT @mimika1213: デブでも食ってろこのピザ!!!(^q^) #TwitPict


17:34 from www.movatwi.jp (Re: @specificExam2
@specificExam2 た~んと召し上がれ(ハァト) #TwitPict


17:36 from www.movatwi.jp
太ったら乳輪でかくなった RT @b4074: その場合、乳輪が大きい女性って不利だな。言ってみれば他の女性よりも身体に卑猥な部分が多いってことだよな。
21:16 from Twitpic
@Orix_Buffaloes

- 夫婦漫才
21:47 from www.movatwi.jp
dinnerタイムなーうでござるの巻☆かきふりゃ~久々である。マヨはカロリーハーフが好き。 #TwitPict



22:01 from Janetter
ちょwwwサラダwwwwwレタスかと思ったら白菜なんだけどwクッソやられた・・・とりあえずトマトとキュウリを食って、しょうゆかけてレンチンして食うしかねーなこりゃ・・・orz
22:28 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : アジアカップ準決勝 韓国戦 みんなで日本代表を応?援しよう #nico_jikkyou http://t.co/W4EaYR7 たまにゃ~サッカーをば・・・
22:55 from Janetter
【拡散】 RT @yuuka2002: 今日帰りのバスでおばあさんに席を譲るという善行したのにそのバスのドアに左腕挟まれた。マイクロバスでワタシの位置運転手とドアの間。運転手が全然気がつかないので小声で「ドアに腕挟まれてます・・・」って言ったらマイク越しに『だっ大丈夫
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。