minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

大人の修学旅行(3)

2012-07-24 | 日常

 

2日目~~~

 

東京観光です♪

 

 

 

朝から電車を乗り回し浅草へ!

 

 キャミナリ門

 

の前で、修学旅行らしく集合写真 

 

 

キビダンゴと揚げ饅頭を食べました

 

揚げ饅頭はあたしが1番食べたかったのも

 

 

やっぱ思ってた通り美味しかったぁぁぁ!!

 

あれは揚げたてだから美味しいので、絶対お土産として買ってはイケなぃとゆう法則があるのです!

あたしの中で。

 

 

 

・・・てか歩けば歩くだけ揚げ饅頭屋さんが出てきて・・・

 

 

全店の味を食べたかったが皆行列出来ててね・・・

(生粋の秋田県人、並んでまでそれを得ようと思わないみんちゃんです(笑))

 

 

 雷門の奥の門  おそらく五重の塔

 

 

おみくじは

 

 

 

頑張ろぉ!!!!

 

 

 

次に向かったのはスカイツリー☆そらまち☆

 

 

知らない間にふもとに来てて、ウケた(笑) 

 

肩負傷中で、見上げると痛いからあまり見上げられませんでしたが。。。

 

 

これ、スカイツリーとビールビルとその他のビル 

 

スカイツリー消失(笑)

 

 

 

最後は東京駅へ戻り、駅観光♪

 

 どーも君のおうち

 

リラックマ 

 

最近歳のせいかリラックマが可愛く見えます

 

 

 

 

スイーツだらけのところは居るだけで幸せでしたぁ

 

今度あそこに行くときは前日から絶食して挑むべきだな(笑)

 

 

 

カピバラさんのお店にも行ったです♪そこに居るのも幸せだぁぁぁ

 

その後カピバラさんの歌が頭から離れませんでした(笑)

 

 



最新の画像もっと見る