minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

1歳1ヶ月

2012-07-28 | わんこ日記
すごく遅くなりましたが今月21日で、羽瑠ちゃん1歳1ヶ月になりましたぁ

今PCが手元にないので、この間の写真を使い回し。


超がつくほどのおてんば姫です


最近笑わされたのは、水入れに氷いれたら、それを取ろうとした羽瑠さん。

ズボッとマズルを突っ込んで、鼻から水ぶくぶくぶくぶくぶくぅぅぅってやってました



犬って人間と違って、鼻と口の気管が同じじゃないでしょ。


だからもし鼻から水入った場合って肺に行くんでしょうか?

肺に行く前に食道と繋がるんでしょうか・・・





ま、その話しは置いといて。




気付けば私物がほとんどプーさんだった。

別にプーさん集めてる訳じゃないんだけど・・・



最新の画像もっと見る