minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

シャンプー

2012-04-25 | わんこ日記

 

「一難去ればまた一難」 とは

 

「一男去ればまた一男」とゆぅことだろぉと思う(笑)

 

読み方も一緒だから。

 

 

 

 

兄ちゃんたち、実家でシャンプーしてきたよ♪

 

帰宅後、二人とも即ダウン

 

 

 

 

よっぽど疲れたのかな??

 

 

 

足裏はぴっかぴか 

 

 

その間、羽瑠姫はママたちとお買い物♪

 

  

 

数時間の一人っ子タイム

 

急におとなしくなっちゃって・・・

 

 

このお転婆っぷりは、やっぱ多頭生活から来てるものと実感(笑)

 

 カジュアルな普段着

 

 

帰宅後、勇望と大喧嘩して、こてっとお昼寝しました(笑)

 

ホント、人の子みたい。人の子とおんなじね

 

 

 



最新の画像もっと見る