minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

ランランで達成

2012-04-25 | わんこ日記

 

 

20度だよー夏だよー

 

あたし、運命の出会いをしてしまいました

で、その話はまた後日。

 

 

 

そんな中ランランしてきたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美希は赤いお星様ベベコ

勇望が黄色いお星様ベベコ

 

 

 美希えがお♪

 

 

 勇望えがお♪

 

 

羽瑠お嬢は・・・

 

 

一生懸命匂い嗅ぎ

 

 

 

 

 

 

あたしの好みじゃないスカルのワッペンべべこ

 

 

 

福袋に入ってきたんだぁ。メッシュだからとりあえず使っとく。

 

 

 

もぉホント暑くて、後半は裸でラン♪

 

 

 

 勇望開放感☆

 

 羽瑠ちゃん眩しいお顔~

 

 舌だし走り~

 

 

勇望も舌だしぃ~

 

 

 

 

 

太陽の光の当たることによって、わんこの体内時計はリセットされて健康になるのです♪

 

いろんな匂いをくんくんすることによって、嗅覚から脳が刺激され、活性化するのです♪

 

本日、その2つ達成!

 

バナナも食べたから、カリウム摂取も完了!!

 

 

 

帰宅後はいつものように爆睡です☆☆

 

 

 



最新の画像もっと見る