Malodheep

だんなとわたしとむすめっこふたり

抗体ナシ!

2014-04-15 | ふたりめニンプ
今日は実家近くのマックでランチ☻



というのも実家の犬の散歩を頼まれて。

もう17才のおじいちゃん犬だから
最近は耳も聞こえてないし
トイレも我慢出来なくなって
3,4時間おきに散歩させないと家の中で漏らしちゃうんだよね。


で、実家に行く前に
マックで早めのランチをしてたんだけど
隣の席のおばさんにカントリーマアムもらったw

チョコは食べさせてないんだけど
ありがたくもらっておいたよ。



で、実家行って車に積んでた三輪車にムスメ乗せて散歩してきたー。

三輪車積んでおいてよかった!
まだまだそんなに長く歩けないから
すぐ抱っこーってなっちゃうんだよね。

1時間近く散歩してわたしもいい運動になったよ!!!



もうすぐ12週。
なんか本当あっとゆー間に出産になりそうだー(汗)

てか、ふたりめってお腹出るの早いのかな?
もうすでにぽっこりしてるんだけど…。
ムスメのときはどれくらいからお腹出てきたんだっけ??
でもなんか早い気がするなー。

それとこの前血液検査があったんだけど
風疹の抗体付いてなかったー!!!
ショック!

ムスメ出産後に予防接種受けたんだけど
抗体付かなかったみたい…悲しい…。

付かないこともあるとは聞いてたけど
油断してたわー。
気をつけないとな。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2014-04-16 14:17:19
どっきどきですね(+_+)人ごみ注意ですね。

私は二人目でなぜか抗体増えてたみたいですwそれはそれで怖いですよ。

娘ちゃん、本当にサングラスかけてるかと思いました(^^)

チョコ、うちは去年の夏にチョコモナカのアイスでおいしさに気づいてしまいましたww保育園通いで家にいないので滅多にあげませんが、今はどれがチョコなのかわかるようになってしまったので、危険がいっぱいです(>_<)

2人目、お腹膨らむの早かったですよ!皮が伸びてるからですかね~(^^)
Re:Unknown (みっこ)
2014-04-23 15:00:17
人ごみ注意ですよね!
すっかり抗体あるつもりでいたから騙された気分です!!!
抗体が勝手に増えるってこともあるんですか!?
知らない間に風疹にかかってたってことなのかなぁ?

お菓子の場所とか覚えると欲しがりますよねー!
うちもお菓子というよりパンをよく欲しがって台所に行きますw
困るー!

post a comment