46年組ホワイト家族

昭和46年にT所に入社した同期の、中さん、宇さん、田さん、安さんを中心とした連絡、雑談ブログです。

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周すると2時間近くかかります。 ()
2016-07-03 00:45:36
若狭臨海公園の散歩ロードは、入口の駐車場から先端まで、歩いて1時間ほどあります。

途中に「東海道53次」の案内板が百メートル置きぐらいにあります。

返信する
なかよし会 ()
2016-07-14 04:16:13
0714〔木〕鳥徳 1120 です。
返信する
しかし、曲者だらけの都知事選だね~ ()
2016-07-15 10:28:31

昨日から、都知事選スタート !

え ? 石田純一 ? 宇都宮 ?  古賀 ?

 結局、小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の3人が主な候補者になった。(総数は21人が立候補)

小池は多少キズありとしても、他の2人にくらべれば、まあまあか。
で、増田 ! ひどい奴だね ! ネット情報だけど、岩手県知事時代、「①外国人参政権賛成、韓国人にも選挙権を与えよ。 ②在日朝鮮人を日本に強制連行した事実をお詫びした。③日韓で電力網を作り、韓国に安く提供したい④公共工事、大型工事ばかりを行い、12年間で1兆4千億円の借金を背をわせた。(岩手県議は全員恨んでいる)⑤1年間の出張日数171日。24日の海外旅行はもちろん全てフアーストクラス」

う~ん、なかなかの韓国べったり、自分に甘く、他人に厳しい自己中心男だね。舛添以上だね。これで選挙期間中は例の韓国人学校は適当に逃げて、知事になったら確実にやるね。韓国人専用の老人ホームももちろんオーケー。(ただ舛添は在日韓国人だったからわかるけど、なぜ韓国をこんなに愛するのか今はわからない)

それから、鳥越=ボケおやじ ! テレビクイズ番組で、都同府県の数を、堂々と「55だよ」と答えて、子供たちに笑われたり、7月12日の知事選に出馬の記者会見で「
私は昭和15年生まれ、終戦のときは20歳でした。もちろん、あの空襲も体験し、防空壕にも逃げ込みました。
戦争はダメです。安倍政権の戦争法には絶対反対です」と完全にボケてます。

そして、有名な反日・左翼礼賛ジャーナリスト(中國絶対)ですから、公安に常に監視されている状態で、今回
参院選の惨敗を盛り返すために、出馬したと本人が言っているので、どうも死ぬ前にやけくそで出たみたいですね。迷惑です。
これまで、癌の手術を4回。 直腸がんで1回目手術、肺への転移がわかって2回目手術。次に肝臓への転移がわかって3回目手術。そして、喉と食道への転移がわかって4回目の手術。毎回テレビで放送してたので、世間のひとは皆知ってるはず。もし都知事になったら、4年間セーフでいられるか ? しかも東京オリンピックのころ、80歳だぜ~ ? 
だいぶ東京都民も冒険することになりそう。

この人、自分の祖先も嘘ついて、NHKのフアミリヒストリーで大友宗麟の家臣の子孫です~とデタラメを言ったと5月の週刊新潮でバラされて、大恥をかいていました。

こいつも韓国大好き男ですから、都知事になったら、韓国人学校も作るし、韓国人専用老人ホームも作るでしょうね。やれやれです・
しかし、世の中、不思議、都民は、行政経験ゼロ、76歳のボケ老人、安倍政治を許さない ! を言ってるだけの、トンチンカンなこの男を選びそうな感じがします。

運命だね~ (合掌)

で、話は変わって、次回の候補日と場所ですが、8月10日か、12日でいかがでしょうか。それから場所は、
昨日行った茅場町「ロイヤルホスト」で、初めて食事とお茶を一緒にやりませんか。時間はいつもの時間で、待ち合わせ場所も「健保3階の内科の待合室」でいかがでしょうか ?









 



返信する
次回、仲良し会 ()
2016-07-17 23:12:40
次回の候補日は、8月12日 〔金〕

場所=茅場町「ロイヤルホスト」

時間はいつもの時間で、待ち合わせ場所も「健保3階の内科の待合室」

がいいと思います。

返信する
Unknown ()
2016-07-17 23:48:21
7/17のニュースでは、小池が一歩リードとの報道。
返信する
人間って、本当に不思議な生き物 ()
2016-07-18 13:47:39
何か、最近テロだらけ

イスラムがからむのが多いけど、ちょっとウンザリするね。
時代が進むと、こんな感じになるのかね

情報化が進み、スマホは地球人皆持ってますよ !
という時代になり、自分の暮らしが貧しいとわかった人々が、難民になって豊かな国に大移動する一方、
今の環境に不満・ストレスを持っている連中がテロで発散している感じだね。

これからも続きそうだね。
これを防ぐには、金もかかるし、人手がかかるから、いくら監視カメラをつけても無理 ! あきらめよう

10年後はどうなってるだろう ?
もっとひどかったりして・・・・・・・・

次、話、変わります。
次回は、8月12日(金) 、茅場町ロイヤルホスト、待ち合わせ時間11時20分、待ち合わせ場所は、健保3階内科待合室ということで、よろしくお願いします~



返信する
すでにはるか彼方 ()
2016-07-18 16:21:46
了解しました。

テロに遭遇するのは、隕石に当たるようなものと思ってあきらめましょう。

でも、性格悪そうな中国人本体は、こういうテロはしませんね。

やっぱりイスラム系がほとんど。

日本も、昔、奥平タケシとか岡本公三とか京都大学の学生-安田などが、例の重信房子にそそのかされて、「神は偉大なり」とは言いませんでしたが、「テロ攻撃で死んで、なんとかの星になる」と言って、テルアビブで27人殺して、百人負傷させて国際問題になりましたが、北朝鮮からも資金が出ていたらしい。

無差別市民テロの走りとなりました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%85%AC%E4%B8%89

http://blog.goo.ne.jp/mimi4613/e/edc82f32befcf813a0854f994f04c3af/#comment-form
返信する
とっとこ写真集に「代官山から下北沢へ」をアップしました。 ()
2016-07-26 04:11:21
代官山から下北沢へ「2016-07-26 」

http://blog.goo.ne.jp/mimitar13/e/98d44f7413522e2ca0695c1e9148153e?st=0#comment-form
返信する
とっとこ写真集--六本木界隈散歩 ()
2016-07-30 10:10:35
とっとこ写真集に「六本木界隈散歩」をアップしました。

http://blog.goo.ne.jp/mimitar13/e/793379950932debc35eb817866bacf65
返信する
ゼロ戦と上海飛行滋養 (AN)
2016-07-30 10:14:32


http://blog.goo.ne.jp/gugu002/e/1de67d80692ad409eb1565dc02426797?st=0#comment-form
返信する

コメントを投稿