46年組ホワイト家族

昭和46年にT所に入社した同期の、中さん、宇さん、田さん、安さんを中心とした連絡、雑談ブログです。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼定食 ()
2017-08-24 05:49:59
ミニカツ丼とせいろのセット980円でした。
返信する
独裁者の考えることは予想がつかないよう ()
2017-09-05 10:15:13

まったくね~  独裁者って、何考えているのかね ?

やりたい放題、ミサイル、水爆、20年以上勝手放題 !

トランプ大統領 ! 意外に臆病者だった !

ここは、一発 ! ガツンとやってみるべきじゃないの ❓

見てる方は、飽きちゃうよ~ まったくね~ 

で、今考えればいいのは、三年後ぐらいの様子かな~
 朝鮮半島は、ぐちゃぐちゃで、日本にも難民が大量に押し寄せて、大騒ぎ。

😥、やれやれこいつらホントに迷惑民族だね~

それより、来年2月の冬季オリンピックはどうなるの ?

選手は、みんな練習に励んでいるのに、延期になったら困るよね~ 

全く心配事だらけだね


で、話は変わるけど、次回の場所は、美味しいものを
食べたいので、「都寿司」にしたいと思います。
9月14日、11時10分、健保3階集合、血圧を計ったあと、出発ということで、よろしく~

安倍ちゃん、頑張ってね~














返信する
次回 ()
2017-09-06 20:56:24
9月14日、11時10分、健保3階集合で、都寿司と決定しました。
返信する
独裁者抹殺の法則 ()
2017-09-06 21:15:17
「一発 ! ガツンとやってみる」と、20万人ぐらいの北の兵士、大衆が死ぬから、世界中からトランプを批判する評論家、マスコミが大騒ぎするから、出ると負けの状態になって、「先送り」した大統領が「賢人」とほめたたえられ、決断した大統領は「人間のカス」とこき下ろされることになりそう。

独裁者が一度確立すると、100万人ぐらい犠牲者を出さないと、これを倒すことでできないようです。
現代国家における「独裁者100万人の法則」と名付けてみました。

朝鮮情勢はじりじり悪くなりますが、本質は中国の共産党じゃないかな。
チャイナセブンになると、各自一人1兆円ぐらいの不正蓄財をしているようで、今回次期トップ候補が失脚して5年前にも重慶市トップ「ハクキライ」が失脚して、全財産没収、死刑判決で、実質無期懲役。
シュウキンペイは、直属茶坊主を大抜擢しつつ、自己の任期を10年→20年にしようともくろんでいます。共産主義の末路に突っ走る流れの中で、キム一族の花が咲いているような、・・そういえばパクの親父も、CIAの企みで側近のKCIA部長に射殺されるまで、権力固めに突っ走っていましたね。

返信する
なかよし会 (あn)
2017-09-18 02:41:01
10/12【木】となりました。

中さん、おいおい場所のアップをお願いします。
返信する
解散総選挙/小池さんリセットしたね ()
2017-10-03 09:48:02

旧民進党の資金150億円は、どうなるの ?
前原がハンコ持ってるから、勝手に決めていいのかね ?

枝野の立憲民主党との分党の手続きは、時間がかかるのかね ?

小池さんの希望の党が前原さんから、たくさん資金をもらえると面白いんだけど・・・・


それから、参議院の民進党の皆さんは、衆議院選挙が終わったら、皆さんどこかの政党に鞍替えせざるを得ないんだよね ?


何か凄く面白いことになってきたね...

で、次の10月12日のランチだけど、一応「都寿司」でやることにしましょう!
待ち合わせの時間は11時10分、場所は健保の3階、内科の待合室にしましょう

よろしく~



返信する
解散総選挙/小池さんリセットしたね ()
2017-10-03 09:48:22

旧民進党の資金150億円は、どうなるの ?
前原がハンコ持ってるから、勝手に決めていいのかね ?

枝野の立憲民主党との分党の手続きは、時間がかかるのかね ?

小池さんの希望の党が前原さんから、たくさん資金をもらえると面白いんだけど・・・・


それから、参議院の民進党の皆さんは、衆議院選挙が終わったら、皆さんどこかの政党に鞍替えせざるを得ないんだよね ?


何か凄く面白いことになってきたね...

で、次の10月12日のランチだけど、一応「都寿司」でやることにしましょう!
待ち合わせの時間は11時10分、場所は健保の3階、内科の待合室にしましょう

よろしく~



返信する
次回 ()
2017-10-04 07:45:10
10月12日のランチは、「都寿司」と決定しました。
待ち合わせの時間は11時10分、場所は健保の3階、内科の待合室です。
返信する
小池は年取った「狸のポンタ」 ()
2017-10-04 09:30:49
最近、小池の顔がゆがんできて、年取った「狸のポンタ」みたいになってきました。
豊洲市場にケチ付けて、さんざん汚いと騒いでいましたが、1年後結局豊洲に行くことになって、都民は500億円の損害となりました。
「エンガチョばばあ」です。
都議選で自民の中年議員にケチつけて、中年=汚い=悪と印象操作して勝ちましたが、今度は国政に同じ手法を使おうとしています。
しかし、連合に見放され、腹心だったオトキタ議員達に後ろから刺されて、これからが見所です。
落ち武者になるかもしれません。
返信する
次回 ( (安))
2017-10-12 20:33:42
次回は11/9です。
おいおい、健保の近くで適当にお願いします。
返信する

コメントを投稿