Made by Mimi

たりらりらー。

あと何度穴をあけるのだろう。

2013-09-30 20:48:44 | 委託もの。

もう、50個以上のひょうたん達に穴をほってきた。


人生ってコロッと変わるものだね。


二年前の自分はこんな事をしているなんて思っても見なかった。 
3年後はどうなっているんだろう。 知ったことではない。 
過去に私は日記を書いていた。 多分、5年間くらいかな。。 
何冊もの日記をなぜだか知らないが数年前に全て捨てた。 
過去の日々。忘れてばかりだ。 三日前のことすらかすかにしか思い出せない。 
そんなの何だか虚しいではないか。。 と思い、3年日記とやらをはじめた。
ボケ防止に良いらしい。 

この日記は一日7行ほどのスペースに書いて、一年目は毎日新しいページページと書いていく。
そして次の年は、去年書いた日記の下7行に書いていく。 
過去自分がその日何をしていたか、パッとわかる様になっている。 

毎日、最後の6.7行は彼にあった日本でのちょっとしたビックリを書いている。 
内容は、彼が初めてポークビッツを見て喜び感激していた。 など。 
小さな発見、大きな喜びは大事です。 



**********************************************************************************



また増えました。 

抱えているウサギも増やしてみた。


そして、後ろにも




なぜ、どんどんウサギが多くなっているのかはわからないけど、可愛いからまぁいっかー。 




最新の画像もっと見る

post a comment