ビーズ展

王冠

子どもの頃の作品シリーズ第2弾、王冠です。

ビーズにはまった小学生の私は、次々に作品を作りました。最初は平面の作品だけでしたが、次第に立体の作品も作るようになりました。

ただ、月500円程度のお小遣いでしたから、あまり材料を買うことができません。手芸屋さんに行っては、当時1ケース70円前後だったビーズをじっくり吟味して買っていました。文通をしていた祖母が、荷物と一緒にかわいいボトル入りのビーズを送ってくれたときは、本当に嬉しかったです。

今回王冠をかぶっているのは、那須テディベア・ミュージアムのショップで買った、「幸せを呼ぶくまさん」です。もう呼んでくれたかしら?

コメント一覧

mimi
ありがとう


見に来てくれて、ありがとう!

コメントを残してくれて、ありがとう!

どんなのが好きか書いてくれて、ありがとう!

また来てね
Asami Itakura
すごい!!
まゆみちゃーーん、すごいね!!全部見たけど、どれも素敵な作品です。特に、このページのクロスの下の方のが好き。それから、しずくのペンダントトップも。そういえば、昔ビーズでクリスマスツリーとかつくってたよね!これから楽しみにチェックするね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆モチーフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事