懐かしバイクシリーズはXLR250R
これもトライアル風?に仕上げた時のですね
今と違い細いテールランプが無かったので
スズキ原付スクーターが
電球3個使用ハイマウントなので
それの左右2個をBランプ中心をテールランプ
今とは違う苦労の時代でしたね(笑
朝食はキャベツタップリの野菜サラダ付き
(^o^)美味しです

さてさて昨日スデに痛かった右足
過去1度あった経験にて痛風決定です
痛い!ズキズキとかな~~り痛い😱
軽くどこかに当てよ~もんなら激痛です。
腫れてきてるのでバンテリンパットを貼って
痛み止め飲んでの対応ですが😨 痛いよぉ💦

出勤はカカトまであて?のある
違反にならないサンダル履いてスクーター出勤
店では作業時に色々と難があるので
安全靴を履いた・・・が
足先を入れる際に激痛😱 タマランね💦

履いてる際もず~~~ぅっとズキズキしてる😔
先日カテーテル検査で入院していた某P兄が来店
脚ひきずりを見破られスグ痛風がバレた(笑

色々と病気話に花咲きます・・トホホですねww
痛くても仕事はやらねばなりません😨
最初に2stビーノを仕上げて試乗待ちにしておいて
本日は脚の訴えにて試乗断念😥
午後からはモトラ改の作業開始
座る、歩くのコラボが痛い痛い💦

チェーン&スプロケの交換ですが
JAZZエンジンに変更してあるので
チェーンライン合わせに
オフセットスプロケを使用します

ノーマルエンジンだと
副変速機付きのSTDスプロケは廃盤だし
そんな変速機は使わないのでコレの方が良いね。
リヤは特に減りが激しい
これは遺憾ですよね(笑

チェーンは比較的長持ちのシールチェーン使用
カブのよ~にフルチェーンケースなら
伸びも微小で無敵のチェーンですが
解放されてるとお疲れ状態は進みます
・・・そう考えるとカブって凄いよね
JAZZエンジンなのでマニュアルクラッチのモトラ
エンジンチューンもしてあるので速度が出ます
60kmノーマルメーターは振り切り結果で壊れてしまい
社外に変更してあるよん

かんせ~~!!
作業中に℡も続けて鳴りその度に急ぎ歩き
何せ脚が辛かったぁ~~😨 ジンジン痛いよ

17時前頃に雨の中を某K~んが登場
ZRX1200Rがチョイ不調との事
信号や交差点で停止時から再スタート時
少し息継ぎがあるとの事で診察開始!

色々作業して解消(^o^)メデタシ!!
続いて持込のリヤフェンダーレスキットを組付け
取説見ないで作業したら思ったより苦労しました。
夜には少し足の痛みが和らいだのですが
痛み止め薬の関係もあるのかも?
どのみち😥 しばらくは飲食内容注意ですなぁ
ではではぁ~~👋