家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

フィールドオブ・・・。

2021-09-10 23:58:10 | Weblog

あんなにマメに草刈りしてもらってるのに、もう一部ではブワッと伸びてフィールドオブドリームスになってます。

怖いのはそのなかから往年のメジャーリーガーが登場する夢想ではなくコーナーの向こうからインを突いてくる自転車だ。

怖いよー怖いよー。

そろりそろりと通ったりコース変更したり。

秋の気配で鼻がムズムズ、喉がゴロゴロ。

アレルギーさえなかったら春も秋も過ごしやすいのにね。

完全な人間なんていない。

人は「間違える」ものだ。

本来なら体に害を与えないものにまで過剰反応して攻撃してしまうという「間違い」が起きてしまう。

どうやらそういうのがアレルギーだね。

それでもまぁ、花粉症ぐらいなら頑張れそうだもんね。

23km走って、累計115km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーディグリーズ。 | トップ | にわかサナエブーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿