家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

400mの逆転劇!

2020-11-29 20:28:18 | Weblog

朝から滝畑ダムまで走る。

意外と寒いね、と薄手の起毛ジャージ。インナーは半袖、レーパンにレッグウォーマー。

これから上り多めというタイミングでウインドブレーカー脱いだのが、河内長野市花の文化園前。

心配してたジュニアカセットはやっぱり脚にピタッときた。

なかなかの走り心地で調子こいてガクブル。

AXIS寄ってSTIの付け位置を微調整してもらって帰宅。

 

さて、滅多にないテレビに火を入れる。

シリーズ最後のSuperGT いん 富士スピードウェイ。

びびびびっくりするわホンマー!

かつてありましたよ、モータースポーツにおいて、24時間も走って、最後の1周で車止まったー、てなことが。

そしてまた今日。

レイブリックが今シーズンで最後という事もあり神回となった。

これは歴史に残ると思う。

そして、ジャニーズのマッチは不倫が表沙汰になってどーのこーの。

けど近藤レーシングは勝利。

なぁ〜んの影響もないとゆー事で。

 

42km走って、累計487km。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ライフ通信。 | トップ | 11月の締めですわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿