家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

にんにくギア構想1。

2018-06-05 20:31:09 | Weblog

今の仕事、この業界に入って、20年。

自分で言うのもなんだけど勘と器用さでここまで来た。

手話通訳者って、普通は家族や身内に聾の人がおられるか、なんかのきっかけで手話教室に5年通ったか。

私の場合は幸運にも聾者の家族がたまたま近所に引っ越して来てからの野生育ち。

けど、ここから先に限界を感じて来た。

頭が悪いので法律やら制度やら理論が理解できない。

なのにどんどん有識者が集まるところに引っ張り出される。

そしてここまで来たら育成に携わらねばと言う風潮。なかなか育たないもんね。

 

息苦しくなって来た時に閃く世界!

 

全く関係ない世界のことが閃いた。

ブランド立ち上げたいわ〜!

 
15km走って、累計38km。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年選手、2代目に交代。 | トップ | ラブリーワード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿