家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

埋め尽くしたい症候群。

2021-01-03 23:08:17 | Weblog

遅めのお目覚め。

ああなんて幸せな朝だ。

明日からは真っ暗で気温1度とかの中6時に起きるんだ。

そう思うとバイブス打ち下げだけど、Youtubeでひろゆきさんが言ってたように「自分の機嫌は自分で治す」ことにしよう。

12月30日にアップした魔法インクを使って描いて見た。

楽し過ぎてどんどん埋め尽くしたい病発症。

これはハガキサイズ。

A4サイズに太字に描いて見たい。

いいインクだ。

ご機嫌だ。

明日は仕事始め。

医療機関の2021年の幕開けは怖いけどガンバローっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ袋。 | トップ | 仕事始め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿