家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

結局!

2006-05-07 23:54:31 | Weblog
迷いーの、待ったかかりーの、結局換えーの。つまりはスプロケ交換。
 12-13-14-15-17-19-21-23-26
       ↓
 14-15-16-17-18-19-21-23-25

 使わない12-13をクビにして16-18を新規採用だ。おおいに活躍してくれたまえ。
今回のリストラにあたっては26を犠牲にするという大きな賭けにでたわけだ。
しかーし、「26から25になったから登れないよー。」とブドウ坂で泣いたところで、また元に戻せば良いだけの事だ。リスクなんてあってないようなもんだ。要は気持ちの持ちよう!
今までだって、そんなにシビアに「さぁ、21入りました。もう無理です。23を投入します。く~、それでもキツいです。いよいよ26の登場です。」なんて思ってなかったもんねー。
「あ~しんどい。次!く~~~あかん、次!」てなもんです。ま、乗ってみよう。
これでチェーンも、スプロケもさらっぴん!楽しみ~~~。  

※ちなみにすべてフロントは30入れてての中継ですから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチチチ現象????? | トップ | チャリ通バッグ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン途中の戦力補強 (giro)
2006-05-08 14:39:16
今回のリストラは、

使い勝手のいい若手と出番のない専門職をクビにして、

そこそこ使える即戦力としての中堅職員を中途採用したって感じでしょうか?



どんなもんだったか、レポ楽しみにしてますねぇ~
giroさん> (キルワニ)
2006-05-08 18:13:58
 わはは、リアリティあふれる喩えようですな。気の利いたレポはできないかもしれませんが、お楽しみに~。

コメントを投稿