sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

PSPソフトTalkMan購入しました☆

2005-11-18 01:15:14 | ☆ゲーム☆
11月17日発売PSPソフトTalkMan買いましたぁ~~
rieは英語全然ダメで・・まぁ英語に限らずなのですがね
勉強しようと図書館で英語の本借りても結局借りるだけになったりといつも結局挫折するのでゲームならまだ発音とかになれるかな?なんて思って購入しちゃいましたまぁ・・ハワイに行くってのも理由のひとつですがね
なんかね使ってみるとね・・微妙だったょけっこうトークの定型文とか思ったより少ないのまぁ値段がね思ったより安めなんでしかたないかな?とも思ったりするけどね日本語英語に訳してもらって意見を聞いたりするのもあるんだけど画面を見せるのね、それでいくつかの答えの中から選んでもらってボタンを押すと日本語に訳して教えてくれるんだけど・・画面見せたりとか出来ないよって感じでなかなか勇気いるよね~って・・最初から分かってたコトだからじゃあ買うなよって感じもするけどねしかも言葉選んでたら時間たっちゃうよ?みたいなスムーズに使うには慣れないとダメだね
頑張って使いこなしてやる~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (clover)
2005-11-18 21:25:26
いいね~



最新なとこがすごいよ、本当



私は機械に弱いので・・・ついていけてないかも~



無事使いこなしてね
返信する
大丈夫かな~ (rie)
2005-11-19 00:30:04
cloverちゃん

私もあんまり機械はダメなんだけどね新しい物スキなんで☆

使いこなせるように頑張ります
返信する