sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

アナスイで5000円以上買うと!!

2006-06-02 01:00:29 | ☆ショッピング☆
6月1日からアナスイで5000円以上買うと
可愛い可愛いノベライズ折りたためるスリッパが貰えます
さっそく高島屋に行ってきました~~
やっぱ可愛いのよハワイ旅行の時に中で履こうかな~なんて思ってますが・・もったいない気もします(笑)
でも楽しい旅行のお供にピッタリですよね

ちなみに今日5000円以上買った商品は
バスソーク
バスソーク(入浴剤)250ml
薔薇の香り&ピンクのお湯に惹かれて購入しました~お風呂が楽しそう~
ティッシュケース
ティッシュケース
可愛さにホレちゃった
アイブロウキット
アイブロウ グルーミング キット
これはとっても使いやすいって聞いたので購入~

来月ハワイなんで化粧品は買いませんでした・・
お店でとっても香りの良い香水がありました~Secret Wish~
とっても気になるな・・ってヤバイヤバイ買いすぎ要注意


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リコ)
2006-06-02 23:29:08
rieさん、はじめまして!

『Lucky麺はじめました』のリコと申します。

遊びに来ていただいてありがとうございました♪



ディズニー、サッカーなど私も大好きなものが

こちらにはいっぱいあるので嬉しくなってしまいました。

大学時代はランドでずっとバイトしておりました(>_<)

W杯も本当に今から寝不足が続きそうで不安です。

まあ、日々嵐さん見すぎて元々寝不足ですけどね~(´ー`)

では、また遊びに来ますね!
続き… (リコ)
2006-06-02 23:31:34
↑すみません、ちゃんと『顔文字使うな』と言う

注意書きを読まなかったばかりに…(涙)



W杯も本当に寝不足が心配ですね~。

まあ今でも嵐さんを予後と見ていて寝不足なんですが



ではまたよろしくお願いしますー♪
リコさんへ (rie)
2006-06-03 02:22:30
遊びにきてくれて嬉しいです

ありがとうございます

ランドでバイトしてたんですか~~良いな

色んなお話できたら嬉しいです

W杯でも嵐でも寝不足になっちゃいますよね~~(笑)