sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

バトン

2006-04-05 23:42:51 | ☆バトン☆
tomomiちゃんからのバトンです

1.最近お気に入りのコーディネートをどうぞ

きれいめカワイイ

2.好きなブランドを三つ厳選して答えてください

①レベッカテイラーデザインが可愛い!!裏生地までもこっててお気に入り。
②プライベートレーベルここも可愛いデザインでスキ。
③アプワイザーリッシェもすてがたいけどエフデ・・かな、きれいめでスキ。

3.よく読むファッション雑誌は何ですか

CanCanあとは・・Rayとか。一番自分がスキなトコロの服&小物が載っているので。

4.買い物は、どこの町に行く事が多いですか

自転車で心斎橋まで~近いので思いたったら即お店に行きます。心斎橋→梅田をハシゴしますね(笑)

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

これは微妙・・一人のほうが色々まわれるしラクですね~でも結構姉と一緒に行くことが多いかも。

6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

わからない・・というか覚えてない。
バック買うと結構な額いきますよね~年々ほしい物が高くなってる気がするけど収入は変わらず(汗)

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください

フォリフォリの三連リング~めっちゃ可愛いの!!気分に合わせて使い分けてます。

8.好きな色の組み合わせは

黒×ピンク~なんか惹かれちゃうんだよね☆最近は白がスキなんで白ピンクとかもスキ。

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?

これは・・いつだろう??高校のトキかしら~とりあえず自分でバイトしたお金でスキな服を思う存分買いだしたころだろうか・・。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

小学校低学年のころになんともいえない上下おそろいの服を着ていた。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか

食事!!ひたすら食費を節約する~外食は休日に友達と遊ぶ時だけにしてあとは自炊ですね。

12.好きな異性のファッションは?

似合っていればOK☆・・ありえない服装以外ならね~少しおしゃれ?程度がすきですね。

tomomiちゃんからのバトンみなさんもお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2006-04-06 19:17:28
バトン回してくださってありがとうございますwwwおしゃれなrieさんでも小学校低学年の頃の服装は振り返りたくないんですかぁ~・・・私は小6くらいまでは完全にやばかったです。。。思い出したくない・・・
返信する
バトン☆ (rie)
2006-04-07 00:11:49
tomomiちゃん

こちらこそバトンありがとう

そうそう~小学校のトキの服装は思い出したくないよね~(笑)

またバトンまわしてね~~
返信する