sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

ディズニーストアで購入♪

2006-03-05 02:27:10 | ☆Disney☆
久々にディズニーストアに行ってきました・・って来週はディズニーランドに行くのにねッ
以前購入した印鑑のケースがあり購入し、ふらふら~と店内を見ていると可愛いミニーちゃんの雑貨が中にはクッキー&飴が入ってました
ミニーちゃん小物入れ
タンスは2つあり便利そう
rieはジュエリーを入れたりしようかな~と思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (clover)
2006-03-05 21:52:30
可愛い!なんて可愛いの!最近ストアーにいってないんだよね・・・ディズニーに行ったときにはぜひぜひドナちゃんも撮ってきてください
ミニーちゃん☆ (せいこ)
2006-03-05 21:55:03
可愛いねぇ♪

えーちゃんblog読んでたら、最近TDL行ってないから行きたいなぁって思ったよ。

下のパスタも美味しそう♪えーちゃんのblogの食べ物紹介大好き☆

あっ、私もやっとC1000ゲットできたよ!毎日飲まなきゃだね!
お帰りなさい~☆ (yukarin)
2006-03-06 23:55:39
ちょうど、お天気も良くて良かったですね

私も、早く行きたいなー。欲しい物がイッパイありますー
ディズニーストア (rie)
2006-03-09 00:33:16
cloverちゃん

久々行くとヤバイよ(笑)

もちろんランドでも壊れちゃいますわ

可愛い可愛いドナちゃん撮ってくるからね~
TDL (rie)
2006-03-09 00:35:36
せいこちゃん

ランドって楽しくて大好き

C1000あれからちゃんと毎日1本飲んでるよ~~

せいこちゃんも飲んでるのかな??

キレイになってイベント当てないとね~
TDL (rie)
2006-03-09 00:40:22
yukarinさん

ストアって楽しくてつい買っちゃいます

この調子でランド行ったらいっぱい買ってしまいそうで怖いです

今週ランドに行ってきます