sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

にのちゃんがNACK5に・・

2005-11-14 01:50:22 | ☆アラシゴト☆
NACK5に観覧に行ったと友達がくれましたぁなんてうらやましいんだ~見たかったな生にの・・でも教えてくれただけ嬉しいし幸せものだぁ~
にのちゃんは4時から40分くらい出演していたそうで・・手を振ったりする事は無かったそうですがにのを見れて行った方は幸せな時間だったことでしょう~
服装は濃い紫のジャケットで中は深い緑&黄緑のストライプのTシャツにグレイのセーターを重ね着していたそうですぅ
新曲をゴリ押し中です~などのお話の他に自分が書いた小説のセリフを言って一人で感動して泣いたりしてちょっと気持ち悪いですよねと自分で言ってたみたいですね才能のある人はちがいますな
あとはリーダーが曲を作ってきたので聞いてっとニノに言ったそうで聞いたら吉祥寺~新宿までの駅名をずっと言ってる曲だったそうで、すごい変だったと話したそうですねそれ聞きたいな
曲紹介する度に緑のふちの眼鏡をしながら紙を読んでいて可愛かったそうです発売日やCD特典などあんまり分かっていなかったようでそんなトコロも可愛いなぁ~ もうすぐCD発売ですね楽しみでしかたありませんな


最新の画像もっと見る