sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

花より男子☆4話☆(’▽^)♪

2005-11-13 00:56:45 | ☆TV☆
なんかどんどん馬鹿がバレてくる道明寺面白すぎるぅ~
3話よりも更におかしな発言がいっぱいあったよね1話のF4の怖さはどこへやら
今回で一番笑ったのはりんごの回想シーンなんともいえない数・・いや類や道明寺のおかしなウソ・・なんかテンポも面白かったぁ
しかしお金持ちの類が自分ですりおろすの?なんかすりおろしてる姿が可愛かったなそれ以来食べないってね
桜子の陰謀(?)にまんまとハマってしまったつくしちゃん・・あの写真を見た道明寺のショックな顔・・涙すら浮かべてた?これからどう展開していくのか楽しみですね
漫画は大昔友達に借りて読んだけど・・ほとんで覚えてませんしかも途中で止まったままでも、だからドラマも新鮮で面白いのだけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星花園 (タカシ)
2005-11-13 05:45:46
日本版のついでに台湾版の「流星花園~花より

男子」のレビュ-もしてみました。



類が出演してない回だったのが残念でしたが

何となく雰囲気は伝わるのではと・・・。



類が出てないと書いてしまったけどすりおろし

りんごの回想シ-ンで出演していましたね(^^ゞ 私は他のふたりの怪しいチャチャチャがきになってしまいました。
返信する
流星花園 (rie)
2005-11-14 01:24:18
タカシさん

りんごのシーンの2人の怪しいチャチャチャ確かに気になりましたよね~あのシーンはすべてがおかしいツボでした

台湾版はまだ見たことが無いのですがすごく人気があるのですよね?大学生なんですね~日本とはちがった感じで面白そうですよね~今度借りてこようかな
返信する