sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

嵐会報NO.28届きました☆

2006-04-13 01:24:45 | ☆アラシゴト☆
やっぱり最初はにのちゃんのトコを読みました
『俺の支え?ファンの子じゃないですか』嬉しいですよね~~いやいや私の支えがあなたですからと言いたいわ。
私は今回のソロコンは両方とも行ってないのですが・・・いや~読むと楽しそうだね智さんのキンキラキン!が気になるわ(笑)
あっ相葉ちゃんがハワイの話してたね~~私もハワイ大好きテンション上がります
相葉さんほどではないけど荷物は少なめで行きますね~だっていっぱい買い物するから帰りの為に空けとかなきゃいけないしね
今度はいつくるかな~会報


最新の画像もっと見る