猫と終活中の婆さんの日々

猫2匹と終活中の婆さん1匹の日常を~

駐車30分でカリカリ

2020-02-07 09:12:46 | 日記

いやいや、強烈な凍結寒さです。
なかなか経験したことがありません。
昨夜は、19:00前ですでに氷点下らしくて、30分ほどの打合せで、駐車していた車のフロントガラスは、霜状態。
集まった皆さんも、平素なら徒歩で来る方達も、「怖くって、車にした。」
同感!
路面凍結は、我ら老眼族には、無謀な外出です。
でも、行かなくちゃ~
って時は、意を決して、しょうがなくて短距離でも車で20km程度のノロノロ運転。
お留守番の猫達もオイルヒーターだけでは寒かったようで、電気の入っていないこたつの上で待ってました。
今朝は、お天気です。
もちろん、氷点下。
お水は出ますが、給湯器がお湯が出ません。
多分、流しておけば出るでしょうが、特に使わないので~
急ぎの外出・約束もないので、今日は猫達とぬくぬく~ です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿