パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

ねねの里帰り

2009-04-29 19:01:11 | マルのねね
今日はねねのお里・福岡市今宿にある、ペットサロンるんるんに行く予定。


あんたのお父さんとお母さんがいる所ばい


車を走らせて1時間半
やっと着きました。

ねねのお母さん・モコちゃん


体型とか顔の作りがどことなく似ていますが、何と言っても似ているのが座り方
今にもおしっこしそうな座り方が似ています


お店の方から「来ると分かっていたら、シャンプーしてたのに」と言われました
すみません。

こうやっていると、よく似てるなあ


ねねの一番の親友・ききを連れて行っていたのですが、ねねに全く相手にされず、やきもちを焼いています


親子水入らずで楽しそうです


こんなに楽しそうなねねの顔、見たことがありませんでした


やきもち焼きのききも、後から追いかけます。


ねねのお父さん・ケンケン君です

目がそっくり

親子三匹で楽しそうでした

ねね、あんたはかわいがられていたんだね。
ずっとお店の人に尻尾を振っていました

ねねは家に帰るといつものハウスへ。
あの活発だった姿は…


ねね、また里帰りさせてもらおうね


よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-04-29 20:38:06
(≡。 ̄× ̄。≡)何かキュンと、暖かい気持ちになりましたぃぃですね親子水入らずで素敵
(*^。^*)本当笑顔が輝き増してます
キキちゃんも追う姿が川湯で
帰宅して夢でも見てるのかなぁ~?
返信する
Unknown (ニコ)
2009-04-29 23:41:10
ねねちゃん、とっても嬉しそう!
やっぱり、お父さんやお母さんのこと、
わかるのかなあ?
やっぱり似てますね。
こんなに仲良さそうにしてたら、
ききちゃんも焼きもち焼いちゃうよね。
里帰りか~うらやましいです。
返信する
aiさんへ (ぽーじ)
2009-05-01 20:44:38
親子水入らずで、本当に楽しそうでした
ねねがあんなに笑う子だったなんて、初めて気がつきました
家ではハウスにこもっているイメージがあるので。
でも、散歩とか外は大好きみたいです
この日は本当に、里帰りできてよかったです
返信する
ニコさんへ (ぽーじ)
2009-05-01 20:47:09
始めは分からなかったようですが、徐々に「我が家」のように振舞い始めまして
それぞれによく似ています
ききは、仲間はずれにされてむくれていました
里帰りできないのは、うちではゆずだけです。
返信する