パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

みみの足回りをカットしました。

2009-05-01 20:35:25 | 白プーのみみ
じゃーん

見事にステイできているかな

頭はのばす予定なので、そろえるだけ今度しようかな


後からど~ん

左足、ちと切り過ぎたかな
ま、いっか


よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-05-01 21:49:54
ふっさふっさですね~
(▼・ω・▼)川湯
自分でされるからすごい綺麗に足長が益々わかりやすくなりましたね
ワシも見習わなきゃ
返信する
Unknown (えるりんママ)
2009-05-01 22:11:55
こんばんは~☆
す、すんご~い!ぽーじさんグングン腕上げてますね!
みみちゃんのステイも綺麗です!!
トップを伸ばしてる最中なのね~
トイプーちゃんって毛にボリュームがあるから
結ぶと可愛いですよね~
早く結んだところが見れるといいな~
返信する
Unknown (ユキエ)
2009-05-02 13:34:29
ぽーじさん、凄いですね
みみちゃんのステイ、上手です♪
ウチも毎回、サロンに出す訳にいかず、足裏と肛門周りをカットしたのですが・・・
全然、大人しくしてくれないんですよ(涙)
(サロンに出すと、お尻いっぱい切られちゃうんです・・・何度もしつこくお願いしてるのに・・・)
パピヨンは、切る所が少ないので助かりますが、トイプーちゃんだと、大変ですね。。。

ぽーじさん、お疲れさまでした
返信する
aiさんへ (ぽーじ)
2009-05-02 20:14:06
ショータイプの子なので、脚が長いです
とにかく頑張りました
今日は顔もそりました。
明日の準備は万端です
返信する
えるりんママさんへ (ぽーじ)
2009-05-02 20:17:44
みみをショークリップっぽくカット等したくて、今伸ばしてます
一番年下ですが、ステイはみみが一番形になっています。
これもショータイプの血のなせる業とも思います
他の子は座り込んで、ダメですね~…
返信する
ユキエさんへ (ぽーじ)
2009-05-02 20:20:44
うちも足の裏と肛門周りのバリカン、ぎゃーぎゃー言いながらやっています
みみは比較的おとなしくさせてくれますが、ねねがうるさい(大げさに鳴く)です
トイプーは伸びるのが早いので、驚いています
頑張ってカットしないと
返信する