パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

海とジェラート

2009-04-28 17:40:37 | 家族みんなで
季節に関係なく、海を見に行くのが好きです。
山の中で生まれ育ったせいでしょうか。
昨日は、道の駅むなかた近くの海に行きました

波が高くてしけています


もことゆずは何度も来ていますが、たらは初めてです


波を見つめて、何を思う。


たらはひたすら砂をじゃりじゃり


もこ、風が冷たいね


さあ、そろそろ帰ろうか


帰り道に、いつものジェラート屋さんで…、名前は…


みるく畑、です

結構ブログなどで紹介されているようなので、俺も

右がシングル、左がトリプル

味は、シングル;ザ・ブルー(岩塩)、味見はトマト。ジューシー
   トリプル;ラズベリーミルク
        ストロベリー
        黒糖黒蜜、味見はアーモンドプラリネ(だったと思う)。
甘いものが苦手な俺でも、全部食べることができる唯一のアイスです

お店の中には、おすすめジェラートが並びます。


おすすめNO.1は…いっぱいあってわかりません


お持ち帰りのジェラートもあります

とにかく、種類が豊富です

飯塚の笠置ダムの近くにあります。
福岡からわざわざ通ってくるお客さんもいるそうなので、ぜひ足を運んでみてください
本当にオススメです


よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-04-28 22:11:20
にゃあ~海にジェラ~
いいでつね
ワシも浜辺にドライブに行きたくなりました~
返信する
aiさんへ (ぽーじ)
2009-04-29 19:21:47
ここの近くにもジェラート屋さんがあるのですが、みるく畑の方が常連なので、そっちをUPしました
ドライブのお供にちょうどいいですよね
返信する