マロンとミルクの毎日

我が家にやってきた子猫、マロンとミルクの兄弟の成長記録です。

1歳になりました

2011-12-24 11:36:48 | 日記
マロンとミルクが1歳になりました。


猫にとっての1年は私たちの数年分の密度ですが、
彼らにとってはどんな日々だったのでしょう。



心ない人間にセンターに持ち込まれ、
殺処分寸前のところをレスキューされて遠くへ連れてこられ、
ケージの中で兄弟でブルブル震えていたところを我が家に引き取られ……



……そんなことはもうほとんど覚えていないかのようですが、
幸せそうに毎日遊んで食べて寝ています。

私たちの家族の一員としていつまでも仲良しで元気にすごしてほしいです。



これは我が家に来たばかりのころの写真です。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿