マロンとミルクの毎日

我が家にやってきた子猫、マロンとミルクの兄弟の成長記録です。

シャカシャカキューブ

2011-04-22 12:15:31 | 日記
あまりに家中走り回るので、ちょっと落ち着けるシャカシャカ素材の
キャットトンネルを買いにいったのですが、「遊ばなかったら返金」の
シールが貼ってあったプレイキューブにしてみました。
……いや、べつに返金する気満々なのではなく、そこまでいうなら自信があるのかなと。




最初はとまどっていた様子だったのですが、
連結させたとたん猛烈に遊びだし、返金はできなくなりました。





これを置いたらさらに大騒ぎするようになり……
結局、IKEAで安いラグを買ってきて防音のために敷きました。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿