犬予想競馬 予想犬シナモン

競馬初心者の方にもわかりやすく楽しめる競馬予想と高い回収率を目指します。

更に感染が拡大する中、桜花賞が行われます

2020-04-12 13:18:55 | 競馬予想
目に見えない大敵、新型コロナウィルスの脅威は着実に人命、健康、経済をおびやかしてきています。
昨日は亡くなった方が一日で10名を超え、若い方も犠牲になっています。
本当に怖いウィルスです。シナモンも怖いですが、なんとかメンタルを正常に保つことができています。
こういう非常事態のときに見落とされてならないのは、精神の健康です。
怖がることは生き延びるためには必要なことで、恥ずかしいことではないでしょう。でも怖がり過ぎて病んでしまったら余計な代償を払うことになります。
ですから、人の上に立つリーダーには周りの人に安心感を与える能力が必要だとおもいます。
日本にもそういう人がいれば良いのですが。

桜花賞は予想だけします。
ディープ産駒で体も大きめなリアアメリアから馬連でながします。
相手はダイワメジャー産駒のレシステンシアは嫌な予感がするので外して人気上位馬、クイーンカップ1,2着馬。

それでは皆さんも健康に気をつけてください。
なるべく明るく振る舞っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。