僕と君の空の色。

僕らは心に空を持っている。
君が居ると僕の心は晴れ渡る。きれいな青い空になる。
ー・・・ねぇ、君の心は何色?

矛盾だらけの、

2007-04-12 00:27:59 | 零れ落ちる言の葉たち。

誰かの命の灯火が消えた時

あたしは幸せそうに眠っていたのだろう。

誰かが泣き崩れていた時

あたしは笑っていたのだろう。

当たり前なのに。

当然のことなのに。

そんな自分が、信じられなかった。

「知らなかったんだから、しょうがない」なんて。

「言い訳でしょう?」って言っちゃえば、言い訳にだってなるわ。

だけどそれは本当で。

何が何だか、わかんないの。


(世界の矛盾に、誰もが気づき始めた。)


最新の画像もっと見る