僕と君の空の色。

僕らは心に空を持っている。
君が居ると僕の心は晴れ渡る。きれいな青い空になる。
ー・・・ねぇ、君の心は何色?

BLEACH LOVE!!!!

2006-03-04 21:25:50 | 零れ落ちる言の葉たち。

どーもどもども!
何だかさいきんいろいろありましたが、ま、回復しつつあります。

さて。買いました!!BLEACH21巻!!!!
めちゃめちゃおもしろかった!!そして、ヴァイブス!!買いましたよ!!ぜんぶカラーっすよ!!
わおわおわーおvvつか、日番谷!!!かっこいいって!幼少シロちゃんかわいすぎだって!!vvv
幸せですわーvvあと、H×H。買いましたぁ!23巻!キルアァァァァ!!!!!!!強いいぃぃぃぃ!!!!かっこいいぃぃぃぃ!!!!!!
今日は幸せですよーvv最近のウチのモットー。「金は全てマンガに使え。」です!んじゃ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁぁ!! (haruka)
2006-03-04 22:08:18
いいなぁいいなぁいいなぁぁぁぁあ!!

((しつこい

わたしはほとんどコミック本とか購入しません。。。なのでうらやましいです・・。

よかったっすねw

あとあと、毎回絵にほれるっす~ww

今回の真子もかっちょよい♪

では。
あり? (haruka)
2006-03-04 22:10:24
コメが反映されてない??
あははw (みっちー)
2006-03-05 09:30:54
よかったら貸しますよ!

ほんっと良かったんで!つーか、むしろ貸したいぐらいっす(笑

白哉がぁぁぁ!!!!///////

塾にこっそり持ってこっかな・・・(ボソ
わーわー! (雛岸 莉華)
2006-03-05 14:05:33
いいなー!!ぁたしも、早く買わなくっちゃねぃ!!

ぁと、ぁたしのHNの苗字と名が、決まりました~♪

雛岸(ひなぎし) 莉華(リカ)

になったぜよ。そんでゎ。
21巻 (桃)
2006-03-05 17:41:48


・・・ごめんなさい・・・。
日番谷love (山本菫)
2006-03-05 17:49:29
わーなー日番谷

すっげーすきー。

今度ー会いに行くのー。会えるかなー?
日番谷love (山本菫)
2006-03-05 17:49:29
わーなー日番谷

すっげーすきー。

今度ー会いに行くのー。会えるかなー?