ぼんぼんぼん日記

気紛れな更新もいいとこです。
愛猫てん・けん・さん・もんの日常です。

10月

2017-10-23 22:08:55 | てんけんさんもん

実家のコーギー
アイン君
晩ご飯の『待て』中に『まだ?』と無言の確認。

きゃわわ過ぎる…。・゜゜(ノД`)


秋っぽさのない、雨雨雨…の日々ですね。

どえらい台風もやってきて…

なかなか穏やかな心地よい秋晴れにはならないもんですね…。



見てる…



もさもさが増量。
冬毛に移行真っ最中


食パンの中でくねくね


そろそろ床暖を始めてみました。


お陰で猫ベッドがぬくぬくになったんでしょうね


出てこない…(笑)



ちょっかいの出し方がだらしない(笑)


そろそろ猫団子も始めてくれるかなぁ…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿