ぼんぼんぼん日記

気紛れな更新もいいとこです。
愛猫てん・けん・さん・もんの日常です。

昨日

2014-10-09 18:45:39 | 日記
10月8日は

3年ぶりの皆既月食。


そして、3周年目の結婚記念日でした。




去年3周年を迎えた、
メメちゃん、一人木林夫妻のように、


チャータードで晩餐。


こんな時しか、いいご飯食べれないもんですから、


品数が多目のコースを欲張って注文。




にーく、にーく♪

と喜んでるような写真ですが、

すでに、満腹。。。


普段食べたことのない食材が、出てきます。



コースのなかで、いっちゃん美味しかったのは


おかわり自由なパンでした。


庶民的な肥えない舌です。







さーて、4周年は何真似しよかなぁ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャシー)
2014-10-09 19:55:41
来年はジャンティ オ ジェ に。
返信する
Unknown (Nヵ)
2014-10-10 13:55:48
3周年おめでとう!!
返信する
Unknown (ぼん)
2014-10-13 23:20:31
キャシーさん

その手もあった♪(ФωФ)


Nヵさん
ありがとうございまーーーす♪(*^^*)
いつでも、いつでも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿