ぼんぼんぼん日記

気紛れな更新もいいとこです。
愛猫てん・けん・さん・もんの日常です。

1ヶ月経過

2012-10-25 13:39:51 | てんけんさん
かなり日数がたってしましたが。



3匹とも元気です。





ぼちぼち寒くなってきましたが、日中の室内はぽかぽか。



半分眠たいてんちゃん。





かなり眠たいけんちゃん。





特に何も考えてないさんちゃん。








くつろぎ全開のさん坊。






キャットタワーは大人気。

けんちゃんを引いてみるとこんな感じ。







もうちょい引くと









さんちゃんは冬初経験☆

冬の楽しみ、猫団子だってできるようになりました。








上に乗っちゃうけどね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿