ぼんぼんぼん日記

気紛れな更新もいいとこです。
愛猫てん・けん・さん・もんの日常です。

トライアル

2012-05-28 00:34:50 | てんけんさん
さて、どうなるか☆★



個人的に楽しみです♪


因みに、ビエネッタさん。


アイスクリームです。

断面がこんなん。



食べようとするときは、こう。


びっくりするほど、サクサクパリパリでうまーい♪

けんを見てると食べたくなるんです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら大福)
2012-05-28 10:21:19
まさかのここに来たのね、子猫ちゃん。
ちとびっくりしたよ。
ああ、可愛いなぁ♪

そのアイス知ってる!
今日買いに行こうかなー、美味しそう☆
返信する
Unknown (Nヵ)
2012-05-28 10:56:34
ビエネッタに直接スプーン入れて丸ごと食べるなんて、富豪か
返信する
Unknown (みちこん)
2012-05-29 16:00:24
馴染んでくれるといいですね(^^)
ぼんちゃんのうちも、上限の5ニャンまでいっちゃいます?

うちは、団地内の野良にゃんこ事情が悪化してきた時のために、
席を空けてあります。
この策略は、パパさんには内緒♪
返信する
Unknown (あー)
2012-05-29 17:10:11
なに、このカワイイ子?!
ニューフェイス??

ビエネッタ。。。美味しそう(´艸`)
返信する
Unknown (ぼん)
2012-06-01 16:25:09
>いちご大福さん
我が家にやって来ました。
うめ君のように、てんけんをお兄ちゃんにするチャンス!

>Nヵさん
貴族のたしなみですわ♪

>みちこんさん
我が家はこの子の3匹で締めようと思ってます^^我が家で過ごせて幸せだなぁと思ってもらえるように、家族の一員になってもらおうと思います。

>あーちゃん
ニューフェイスだぜぇ♪
ちびっこの期間は短いから、今の間に子猫を楽しむよ♪てんけんは立派なお兄ちゃんになってきてるよー♪
返信する

コメントを投稿