子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

いちかちゃんご来店!

2010-04-16 | キッズ(ママ)スナップ


いちかちゃんご来店!


いちかちゃんはいつも色使いがとってもポップでキュート ^^

本日はWHIP CREAMのキレイなミントグリーンのベストに

真っ赤なドットソックスが可愛いです☆


お写真お願いするとニコニコ笑顔で撮らせてくれました~。



ピース☆

ってなんかいちかちゃんのピースカッコイイっっ(笑)

ノリノリいちかちゃんは元気有り余って、、、




ブレちゃいました ^^;

ワタシの腕が悪いだけか(笑)


ちょ~オンザまゆ毛(とは今言わない?)が可愛いですね~ >▽<

いちかちゃんっぽくてイメージピッタリ☆


キッズコーナーで本を見ては

「これなぁに?」と質問攻撃っ。

今はいろんな事に興味が出てきているそうです ^^


どんな質問にもちゃんと答えているいちかちゃんママがステキでした♪

いちかちゃん、いつもありがとう ^^

また遊びに来てね~!







☆いちかちゃん☆


レースベスト/WHIP CREAM

ロンT/nino(春もの)




最新の画像もっと見る