子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひまりちゃんご来店!

2010-04-16 | キッズ(ママ)スナップ


ひまりちゃんご来店!

今日は後がポイントのFOTOのチュニックベストを着てきてくれました♪

ひまりちゃんのほんわか雰囲気にとってもよくお似合いです☆


そしてひまりちゃん、ワタシを警戒してかママの足にぎゅぎゅぎゅ~ってしがみついてます(笑)

ずっとママのあんよに絡まりながら歩くひまりちゃん ^^;


・・・だったんですが。




あれれ~?

ひまりちゃんに笑顔がっ >▽<☆


どうやら慣れてきてくれたみたいで♪


そこからはもう元気いっぱい遊んでくれました~ ^^

良かった!


ひまりちゃん、現在1歳8ヶ月なんですが上手に靴一人で履けるんですよーっ ><

素晴らしいですねっ。





ひまりちゃん、どうもありがとう ^^

またおねぇちゃんも一緒に遊びに来てね!






☆ひまりちゃん☆


重ね着風ベスト/FOTO







最新の画像もっと見る