子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

本日の入荷情報*ベビー・キッズ

2010-11-30 | 子供服milk

   

 

 

先日入荷しましたPONY Go ROUNDとWHIP CREAMです ^^

 

ベビーのロンパース、かわいいですねー!

カラーもとってもキレイで赤ちゃんいないけど誰かに着せたいです・・・(笑)

ドットはサックス、飛行機柄はグレーもあります ^^

 

ドットのサックスは男の子にもおススメ!

飛行機がらはもっともっとおススメですよー☆

 

今回新しい試みで男の子向けのロンパースを。。。という事で飛行機柄を作られたそうです。

WHIP CREAMは男の子のママさんファンもたくさんいらっしゃるのでこれは嬉しいですね~♡

とっても柔らかくてふわふわ。。

ギフトにも喜んで頂けると思います ^^

 

続きましてPONY GO ROUNDから。

嫌がるフウに着せて無理やり撮影・・・

必死で向こうから走って来るところをパシャリ(笑)

 

このあと怒ったフウにパッシ―ンッ!とおててをはたかれました  ̄▽ ̄

 

おっ、恐ろしい、、ーー;

 

ということでPONY のスエットは着るとこんな感じです ^^;

袖は少し短め。

今の時期でしたら柄もののインナーで遊んだり、そのまま春先に向けて長い時期着られます☆

フードは古着でよくある後付けタイプ!

既に入荷済のこちらのアイテムも要チェック♪

フードパーカーはドットパンツ(スパッツ)やシープスキンブーツとも相性バッチリです ^^

 

 

HOOD 3/4 SWEAT         ¥4725     (現在HP未掲載)

ドットスパッツ           ¥4830 (XSサイズ在庫アリ)

ブーツ               ¥4830

 



最新の画像もっと見る