子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

本日の入荷情報*レディース

2010-11-30 | 子供服milk

  

    

 

franche lippeeが入荷しました!

パーカーやワンピース、どれも裏毛素材のものですので肩の力を抜いておシャレが楽しめますね~ ^^

スエットにもこんなに可愛い刺繍入り♡

もちろん袖口や首周りにもいつものカワイイちびレース ^^

 

 

ようかい刺繍トレーナー/¥12600

ぐるぐるOP/¥12600

そして人気シリーズ☆がまぐちネコがパーカーになって登場です!

現在お店にはキッズサイズのチュニックがありますので親子でおソロも素敵ですね~♪

 

そしてよ~く見てみるとバンビちゃんチャームが。。。 >▽<

着丈はちょい長めとなります☆

 

 

 

がまぐちネコのちょい長パーカー/ ¥15750

 



最新の画像もっと見る