子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

そうちゃん・いっちゃんご来店!

2010-03-13 | 子供服milk


そうちゃんといっちゃんがご来店!


今日もプール帰りに遊びに来てくれました ^^

先日はノリノリでポーズを決めてくれたいっちゃんも今日は

「ママとぉぉ~・・・」




大人気だったGemeauxのワンピメインのコーデです ^^


靴が大好きないっちゃん。


milkにあった小さい靴見ては

「いっちゃんの足が小さくなったら買ってね!」

大きい靴を見ては

「いっちゃんの足が大きくなったら買ってね!」


子供の自由な発想がなんともカワイイです(笑)




そしてそうちゃんは上からのショットで(笑)


今日はそうちゃんの大好きコーデなんだそうです☆

お気に入りのチェックパンツにFOTOのボタンカットソー!

あらっ?

そうちゃんいっちゃんもチェックで合わせたのカナ ^^


そうちゃん、いっちゃん、また遊びに来てねー!






★そうちゃん★

ロンT/FOTO

チェックパンツ/JEANS-b

ソックス/le scion



★いっちゃん★

ワンピース/Gemeaux(春物)

ボーダースパッツ/
Gemeaux


シューズ/chienchien



最新の画像もっと見る