子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ハル君・コウメちゃんご来店!

2010-03-13 | キッズ(ママ)スナップ


ハルくんとコウメちゃんがご来店!


最近カメラを向けられるのがスキではないうえに、さらにおネムでぐずぐずの所に

カメラ向けた空気読めないワタシ(笑)

だってコウメちゃんがかわいくって☆

ってそういう問題じゃないんですけど、、

ゴメンねコウメちゃん ーー;




気づけばやっぱり

スヤスヤ眠る子供の寝顔は天使ですっ >▽<




ハル君にもフラれ、、、(涙)

でも確かに大人の都合になんか合わせてなんかいられないですよね ^^;


パパさんとママさんにちょっと可愛いエピソードを教えてもらいました。


ハル君が履いてるスニーカー、魔法のスニーカーだそうなんです!

これを履いていると走るのが早くなるんですって♪




今日は兄妹チェックで合わせたのでしょうか♪

ハル君、maarook似合うなぁー ^^


ハル君、コウメちゃん、また遊びに来てねっ。







★ハル君★


チェックシャツ/maarook(春物)

パンツ/FABRIQ REPOT




★コウメちゃん★


チェックチュニック/FOTO

カーディガン/WHIP CREAM(春物)




最新の画像もっと見る