子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃん

2011-02-28 | キッズ(ママ)スナップ

らいちゃん♪

 

チュールコサージュ目立ってます >▽<

とってもステキですね☆

普段からさら~っと身に付けちゃうところがさすがのらいちゃん ^^

 

今日はmaarookのロンTにドットベストを着てきてくれました!

ロンTにショッキングピンクが差し色になっててオシャレですねー。

しかもロンT、後ろがドットの切り替えになっているんですが撮られ慣れた!?らいちゃんは

ちゃんとそのポイントが分かるようにポーズっ。

 

・・・って偶然だったんですけど(笑)

それでもスゴイ ^^

 

ベストはカジュアルにもきれいめにも着回せるすぐれもの☆

 らいちゃんのようにいろんなテイストのお洋服を着る子にはもってこいなアウターです♪

 

らいちゃんとも気づけば3年のお付き合い、、、、

らいちゃんもいつもありがと~ ^^

 

 

 

 

 

 

★らいちゃん★

 

ロンT/maarrok

ベスト/maarook

トレンカ/Gemeaux

チュールコサージュ/milk

 



最新の画像もっと見る