子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

はなちゃん

2011-02-28 | キッズ(ママ)スナップ

はなちゃん♪

 

、、、なんかプンプンな感じで写ってますけど全然そんなんじゃないんですーっ(笑)

たまたま怒ってるようなお写真が撮れました(笑)

これもまた可愛い★

 

さてはなちゃん!

そうなんです ><

久しぶりにあったはなちゃん、なんとたっち&あんよが出来るようになってました~ ^^

 

franche lippeeのもじもじネコちゃん、かわゆいです♪

PONYのスパッツにPONPKINSのアニマル3Dソックス!

デニムもね~、、

密かにブランドロゴが入っててオシャレなんです☆

じゃんっ!

なんとはなちゃんの髪の毛の一部がここだけハート型っっ ><

ほんと自然にこうなったみたいで、、、

 

いや~

ヘアースタイルだってオシャレに決めちゃうはなちゃんなのでした~(笑)

 

 

 

 

 

★はなちゃん★

 

ロンT/franche lippee

パンツ/A-MACH

スパッツ/PONY GO ROUND

3Dソックス/PONPKINS

 



最新の画像もっと見る