子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

たまきちゃんご来店!

2009-10-26 | キッズ(ママ)スナップ


たまきちゃんご来店!


本日ジェモーコーデで来てくれました ^^


ワンピはさらっと羽織ってコート風に。

前開きワンピって使えます♪




中はこんな感じでしたっ。

レーシーなトップスがとてもガーリーでジェモーらしいです!


同じくジェモーのリブタートルと合わせて ^^






★たまきちゃん★


タートル/ジェモー


ドットスパッツ/chienchien


※秋・冬物のみご紹介させていただいております





なんとたまきちゃん、フウにチューしてくれましたっっ(笑)


あっらぁ~、カワイイ~!


フウは固まってしまっておりますが(笑)



たまきちゃん、ありがとうっ♪


その後も何度かしてくれましたがたまきちゃんてばとても積極的ですっ(笑)


さすがは女のコですねぇ~ ><



たまきちゃん、また遊びに来てね~!






最新の画像もっと見る