子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

みおちゃんご来店!

2009-10-25 | キッズ(ママ)スナップ


みおちゃんご来店!


本日も全身milkコーデで遊びに来てくれたので、

前回のようにお着替えすることになっては大変!と早々にお写真撮らせていただきました(笑)


フアクプのモコモコパンツ、キュートですねーっ ^^


同じくフアクプのブーツもパンツとの相性バッチリでとってもカワイイです♪




見てください~っっ!

なんとっっ、みおちゃんの笑顔GET致しましたっ。


どんどんmilkでの表情が豊かになってきたみおちゃん ^^

ほんとに初めに来た頃に固まっていたのが嘘のよう。。。


ディズニーの曲に合わせておしりフリフリ♪

ノリノリで踊っているんです~(笑)


あ・・・

ですが今日、うちの母見て一瞬また固まってしまってましたけど(笑)


みおちゃん、次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪




★みおちゃん★


ロンT/FOTO

レギンス付きパンツ/huakupu

ブーツ/huakupu

※秋・冬物のみご紹介させていただいております


最新の画像もっと見る