子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

もも・ゆずご来店!

2010-03-21 | キッズ(ママ)スナップ


ももとゆずがご来店!

もも、friendsのギンガムスカート、似合うじゃないっ >▽<

ももはホントはchienchienの方のふんわりギンガムスカートが良かったんです・・・(笑)

うんっ、さすがモデル体型もも!

かっこかわいく決まってました☆



「ネックレス欲し―っ!」

女のこですね。

もも、いっぱい持ってるのにちがうのが良いそうです ^^;

そういえば今日ももに褒められました。


「あいちゃん、コーディネートするが上手やねかーっ!」

って(笑)

いや~、ありがとうございまっす!(笑)



そしてゆず~ ^^

くまくまポニー♪

ゆずはアニマル系がホントよく似合う、、、(笑)

カワイイっ!



服もピカピカライオンでこれまたアニマルだしねっ(笑)


もも・ゆず、最後疲れちゃったね ^^;

また遊びに来てねーっ!





★もも★


ティアードスカート/friends

タートル/Gemeaux

ネックレス/milk




★ゆず★


ピカピカライオン/franche lippee

ブーツ/PONPKINS

クマポニー/milk




最新の画像もっと見る